忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれがんばる

ほぼ放置が続いています…すみません。

夏コミスペースいただけました3日目西つ-08a「菊盃」です
無謀にも3冊出すと息巻いてます
三國7で嘉庶本と徐庶本ギャグときよみつトモコレ本です
しかもトモコレ本は新生活の方じゃなくて旧の方ですw


とりあえず嘉庶本の方は既に脱稿しているので嘉庶本は確実です。



後2冊、がんばる。

拍手

PR

C82お疲れ様でした

暑い中当サークルに足を運んで頂いた方ありがとうございました!

おかげさまで

「さきちとよっつのきせつ〜あき・ふゆ〜」

「どんぐり大作戦」
が完売となりました。ありがたや・・・

おまけのガムも可愛いって言って下さる方がいたので作って良かったですv

今後のサークル活動ですが年内不透明です・・・
11月のオンリーは友人の結婚式等諸事あるので参加は厳しそうですし
冬コミはサークル参加無しですので年が明けて暖かくなって来た頃に
また活動しようと考えております。

出す出すっていってる運動会ネタとか学パロで描ききらなかったネタも
ちょいちょいあるのでソレを描けたらと思ってます

でももしかしたらFE覚醒の方で1回くらいどっかに
参加するやもしれませんがどうなんでしょう
そのときはまたお知らせしますん

拍手

十二鼓

イベントお疲れ様でした!&ありがとうございました!

今回のイベントで

「さきちとよっつのきせつ〜はる・なつ〜」
が完売となりました。
ありがとうございます

次の参加は夏コミです
新刊はオロチでコピーの予定です


あとはなんかうまい棒作る気でいます

拍手

無題

表紙のデータがぶっ飛んだ…ははは

拍手

恐惶と夏コミ

放置スンマセン・・・orz

とりあえずオンリーと夏コミ参加します!

オンリーは爆裂趣味に走ったちみっこ達の本です。コピーです。
今描いてます。

夏はコレまたコピーですがオロチで出せたら良いなあと思っております

また後日イベント情報詳しくうpりますので。

拍手

TOP変えました

だいぶ暖かい日が増えて来ましたね。

今まで居座ってたトップはログ2に移動しました。


ブルーライトをカットしてくれる眼鏡を買ってみたんですが
すごい優秀です!
眼性披露酷いのでこれはもう手放せない!!

拍手