忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交地21

5/25 交地 「お32*菊盃」
嘉庶スペースです

新刊
「きみとおれのなんでもない日」
 A5 24p ¥300 現パロ
 ふつう休日をふつうに過ごす嘉庶
 





既刊も持っていきます。
よろしくお願いします^ω^

拍手

PR

HARU19

春コミ参加します!

3/16
東1 エ-57b 菊盃

三國無双の嘉庶スペースです!

新刊
まさかのハナシ 嘉庶ギャグ 24p A5 ¥300


本文サンプル


よろしくお願いします

拍手

交地二十 新刊情報

10/20 交地二十 「ら08 菊盃」です。
嘉庶スペースでとってます!!


「孔雀草の恋」A5 28p ¥300



本文サンプル



夜遊び女グセのぬけない郭嘉さんに徐庶がヤキモキするハナシ。



新刊お買い上げの方に嘉庶チロルチョコ(いちご味)おまけします!
多めに用意したので大丈夫とは思いますがなくなり次第終了です。

当日はイベント開始直後1時間程スペースを留守にしますのでゆっくりお越し下さいませ!

拍手

C82

この記事はイベント当日まで一番上にくる様になってます。

当サークルのスペースNo.は「オ-16b」です。
戦国無双で95%ギャグばっかり。




当日頒布物

新刊

「きよまさくんとみつなりくん」
A5 オロチ本 きよみつっぽい内容
無料配布です。

新刊既刊に関らず戦国無双の本をお買い上げの方に
きよみつガム差し上げます。


オモテ

ウラ



「国王になった途端親戚が増えました。」
A5 14p ¥100 ファイアーエムブレム覚醒
お父さん、お義父さん、おじいちゃんなファウダーさんが
メインのギャグです。
Wマーク、マイユニ♂♀両方出て来ます。
クロルフでルフルキだけどいちゃいちゃなんて存在しない。


既刊(↑新↓古)


「さきちとおとら夏のギフト」
A5 14p ¥100 戦国無双3
さきちとおとらシリーズ コピー本
夏は全く関係ない、かすりもしないうえに栗とか出てくる。
※けも耳&ちびっ子。苦手な方はご注意下さい

「We are in the heyday of youth」
A5 24p ¥300 戦国無双3
きよみつ?で学パロ。どうしようもないギャグ
「きよ→→→←みつ」なカンジになった…



「吾亦紅」
A5 44p ¥400 戦国無双3 シリアスっぽい話
※清正ED後の話です、自分はそのつもりで描いてます…orz



「どんぐり大作戦」※残部少
A5 28p ¥300 戦国無双3 ほのぼのを目指しつつもギャグ
※さきちとおとらシリーズです。
「三成と清正」はちゃんと居ますが、それ以外に
三成と清正をちっちゃくして「けも耳&しっぽ」付きな捏造キャラが出て来ます
「そういうのスキじゃないわ・・・」という方はお気をつけ下さい!!


「さわやまのきつね さきちとよっつのきせつ〜あき・ふゆ〜」※残部少
A5 28p ¥300 戦国無双2 ほのぼのギャグ
※きつねっ子が出てきます、苦手な方は注意して下さい。



雑記
私生活のほうでちょっと変化があり生活サイクル激変して
ちょっとゴタついてしまった為イベント情報がこんなギリギリに
なってしまいました…
うまい棒は納期が間に合わなかったので断念しました。
そのかわりガム。うまいよね、マルカワのマーブルガム。

拍手

「三十六計 弐」での頒布物

この記事はイベント当日まで一番上にくる様になってます。

当サークルのスペースNo.は「A9」です。
戦国無双で95%ギャグばっかり。

当日頒布物

新刊

「吾亦紅」


A5 44p ¥400 戦国無双3 シリアスっぽい話
※清正ED後の話です、自分はそのつもりで描いてます…orz
吾亦紅って晩夏から初秋の花なんですけど
スケジュールの関係で冬発行になってしまいました…

既刊(↑新↓古)

「どんぐり大作戦」
A5 28p ¥300 戦国無双3 ほのぼのを目指しつつもギャグ
※さきちとおとらシリーズです。
「三成と清正」はちゃんと居ますが、それ以外に
三成と清正をちっちゃくして「けも耳&しっぽ」付きな捏造キャラが出て来ます
「そういうのスキじゃないわ・・・」という方はお気をつけ下さい!!


「鬱です。」
A5 24p ¥300 戦国無双3 豊臣多め ギャグ

「きみはさくらもち」
A5 18p ¥100 戦国無双3 きよみつ(ぬるいですがちゅー有
残部超極少!

「ダメだ・・・俺がしっかりしないと・・・」
A5 20p ¥200 戦国無双3 子飼いメイン ギャグ
ごめんなさい!「ダメだ…」は冬コミで完売してました!!管理なってない自分爆発しろ(泣)

「さわやまのきつね さきちとよっつのきせつ〜あき・ふゆ〜」
A5 28p ¥300 戦国無双2 ほのぼのギャグ
※きつねっ子が出てきます、苦手な方は注意して下さい。

「さわやまのきつね〜はる・なつ〜」
A5 28p ¥300 戦国無双2 ほのぼのギャグ
※きつねっ子が出てきます、苦手な方は注意して下さい。



委託
Win専用同人ゲーム「すまいるプレイ」
※全年齢対象の友情・恋愛アドベンチャー
¥無料配布です
国神自身も参加して作ったッス。
どうかもらってやって下さいませ・・・!


拍手

コミケお疲れ様です!

天気が良くて何よりでしたv


今年のヲタ活動の締めとしてはこれ以上無いくらいに充実した1日でした
本をお手に取って下さった方、本の感想を下さった方、左近コスを褒めて下さった方。
皆様に感謝です!ありがとうございますv

そしてお隣様に感謝しまくりです。迷惑かけてスミマセン、荷物邪魔でゴメンナサイ…ホントに有り難うございました!

それと今年の夏に出した「さきち」の本ですが…自分でもびっくりするくらいの
感想を頂きました…もう恐縮です。
さらには11月のオンリーで配布したペーパーに描いた栗のはなしにも感想をおっしゃって下さる方が数名程…
あんな読み手の事など無視した自分の萌えに忠実な内容なのに…
ワタクシ調子に乗りそうですYO☆
「さきち」ネタはどんどん出て来るのでそのうちまた一冊…なんて…どうだかな…


さて、次のイベント参加は1/25の恐惶謹言麗春です、たぶんコピーで一冊出るかな?
スペースNO.はわかり次第こちらでお知らせします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

拍手