忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついよ!

ようやくTOP絵変えられました・・・
全然夏を感じられない仕様です。
どちらかと言えば春っぽいです。
背景の花はデージーです。
おもいっきり春先の花やんw
どうして夏の花にしなかった・・・!!

ツイッターでスパッツの話しかしてないですが凄い楽しいです。

拍手

PR

7月だというのに

TOPが端午の節句のままです。
こんばんわ、ズボラです

ついったやり始めるとサイトの更新が停まる!ってよく聞くけど
 本 当 だ っ た ! !

とにかく次の休みでTOP変える!!
何かこう、夏しちゃってるBOYみたいなのに!@マサルさん

拍手

ついった

とりあえず登録してみた。
でもチキンだからカギかけた・・・

プロフ画像と背景画像が非常にウザいが本人は気に入っている様子。


新しい携帯も7月中旬に入荷してもらえるみたいだし
それまではPCだけでぼそぼそ呟く。


拍手

八陣お疲れ様でした!



当日参加された皆様、大変お疲れ様でした。

当スペースにお立ち寄り下さってありがとうございました!!
感想や差し入れなど頂き、現在有頂天です!
「ありがとう」が言い足りないです・・・あー幸せv

ただ36Kの時の新刊と今回の新刊の表紙が若干(というかほぼ)
似ていた為に「?」となってしまった方が多数いらっしゃって・・・
お手間をとらせてしまった感満々です。
紛らわしくてごめんなさい(汗)

スケブも描かせて頂いたので良かったですv

あ、それと中々講評頂きました「もふシュシュ」は
今回で販売を終了させて頂きます。
ありがとうございました。
相方サンがノッてくればまたナニか第三弾があるかもです。
個人的には子飼いカラーで何か作って欲しい所です。ていうかつくれ。


スパコミに行けなかったのもあって、今回ひよこサン共々お買い物に必死でしたw
挙げ句財布の中身が無くなって(!)売り上げをチョロまかす始末。
ちょ、なにやってんのw自分ww
でも今たくさんのステキ本に囲まれてニヨニヨが止まらない・・・v

アフターは某様たちにこっそり紛れ込んで
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたvありがとうございます!!
「スパッツ」であんなに話が広がるなんて知らなかったんだぜ☆


次のイベント参加は少し間が空いて11月の恐惶です
リストラ組も合わせて、全キャラ描けたらいいなぁと思ってます。

拍手

三連休

たのしい三連休の始まりです。
予定があるのは20日のイベントのみ。
楽し過ぎるw


あ、今回のイベントはコスしません。
雨なのに大荷物とか辛いし、スペースが荷物でぎゅうぎゅうだし、若干肥えたしw

そのかわり湿気でもじゃもじゃになった私が居ます。
お気軽に「よっ!今日もモジャってるね☆」とお声掛け下さい、凹みます。


知らない間に相方のひよこサンがついったーなるものに手を出し
着々とbotを増やしていました・・・bot祭り開催中です。

そしたら知らない間に「これから入稿行ってきます〜」とかつぶやいて
数少ない生身の方々に「お疲れさま!」って言われてたんだぜ!
あいつ何一つ描いてないのに・・・!!ギリギリ
入稿に行く私について来ただけなのにw
・・・さみしくなんかないやい。

拍手

脱稿しました!

恐惶の新刊おわりましたー!
人間やれば何とかなるもんだ・・・

宅配搬入の荷物も送ったし!
あとはのんびり準備します・・・というか休養しますw

あ、入稿ついでに友人二人と池袋に行って
「ヘタ*ア三昧」してきました!

ナンジャでコラボメニューを食べまくりました!
カロリーとか気にしなかった!
財布の中身も気にしなかった!!
気が付いたら財布の中は千円一枚だった!!




画像のメニューを三人でシェアして食べたよ。
他のメニューも全部食べたいな〜*
アメリカバーガーはもう一度食べたいかな

拍手