忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら

一応新年の挨拶をば・・・



本年も宜しくお願いします。

拍手

PR

お疲れ様でした!!

三十六計弐、おつかれさまでした!&ありがとうございました!!

たくさんの方とお話しできて楽しかったんですが
いかんせんワタクシ始終テンパっていたので、ロクな応答が出来ず申し訳ない
相方サンに「落ち着け!」っていわれた・・・orz
あと、自分で思ってる以上に声出てないって確信したので
次から頑張って声張って行こうと思います!

新刊も楽しみにしてましたって言って頂けて嬉しかったですv
いやしかし、後記だけは描き直したくて仕方ないw
徹夜明けの入稿ギリギリで後記は書いたので今出来上がったの読んでみて
私一体何が言いたいの?状態です・・・
まぁでも、描いた作品にアレ以上うだうだ言い訳するのもどうかと思うので
あれで良かった事にします。もうシリアスなんて描かないぞ☆(色々ツライw)


次の参加はたぶん6月の恐惶謹言です。
新刊は・・・出したいとは思ってますがどうなることやら。


冬コミで
「ダメだ…俺がしっかりしないと…」
三十六計で
「きみはさくらもち」
が完売となりました!ありがとうございます!

まだまだ寒い日が続きますが皆様体調にはお気をつけ下さいませ!


追記:冬コミでの年齢確認、ご協力ありがとうございました。

拍手

C79お疲れ様でした

コミケは今日までですが)参加された方お疲れ様です!
当サークルにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!

たくさんの方とお話しできてとても楽しかったです!
それなのに至らない事が多過ぎて・・・申し訳なし!!orz
お菓子などもいただいてしまって・・・ありがとうございますーv
いただいたお菓子は原稿のお供にさせて頂きます^^

絶賛〆切ヤバいw状態なので感想などは脱稿後にまた改めて上げにきます><;


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!


拍手

あばば

もう来週がコミケだというのに手持ちの準備が何一つ出来ていない・・・ッ
宝の地図も作れてないのに!!!

そして仕事が残業やら休日出勤やらで36kの新刊がマジでピンチになっている!
当初の予定ではサクッとサラッと終る予定だったんですが
描いてみたらあらビックリ!本文20p超えた…あと少しなのに
終わりが見えないっ!!!
清正と左近の鬱合戦みたいになってるので自分で描いててなんじゃこりゃ?です。

正月親戚んちに行くのすら嫌です。時間!時間がたりないのよう!!
最悪トレス台ごと持っていく所存(無理)

諦めないで頑張る!け!ど!これ以上残業になったらもう無理・・・orz

拍手

恐惶謹言お疲れ様でした!

当サークルにお立ち寄り下さり有り難うございました!

新刊は無かったのですが、それでも
ポストカードを持っていってくださったり話しかけて頂いたりと
感謝の念でいっぱいです!本当にありがとうございました。


次の参加は冬コミです!
新刊は「さきちとおとら」シリーズで結局オフ本が出ます
相変わらず「無双」が行方不明な完璧自己満足な内容ですが^^;(苦笑)

詳しい冬コミ情報はまた後ほど上げます。

拍手

スーパー言い訳タイム!

さて恐惶謹言まで一週間ですね!

そんな時期にちょっと出勤停止くらう感じの風邪にかかりまして・・・
まぁ出勤停止くらっても身体は元気でしたので
悪化させない程度に原稿やってましたw

「原稿中に一週間時間が出来るなんてラッキー!」と
恐惶のコピー本と冬コミ新刊を同時進行させてました
で、とりあえずコピ本終らせようと息巻いたら10p予定が
18pになってたんだ、ウソみたい。

もうね、予想外。
それをコレから清書して仕上げして表紙描いて
プリンターフル稼働させて紙折って製本して・・・って
無 理 だ か ら w 

内容は「さきちとおとら」なんですけどね・・・
本当はもうオフ本で出さないつもりの話しだったのですが
急遽変更して、ちゃんと印刷してもらって冬コミで出す事に決めました。

で、冬に出すつもりだった本はコレまた間に合わないので
1月の36Kで出します!
コレはもう変更しません!出すんだ!!!

とりあえず明日36Kの申込に行かねば・・・!!


あ!ちなみにもう「出勤停止くらう感じの風邪」は良くなりました。
ほんと、軽症でよかった・・・

皆さんもお気をつけ下さいね!!

拍手