忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき



ギャグ絵じゃない絵を描こうと思って描いた。

なぐり描き過ぎた・・・
バランスがおかしすぎだ

拍手

PR

ソレガシ君

ちょっと息抜き。



描いた事は多々あれど、色まで付けたのは今回が初めて

長/政様の色はとても綺麗で好き☆。.:*

拍手

子供のラクガキ風



子供のラクガキ風って結構描いてて楽しいw

ちなみにコレ↑六月新刊の「裏表紙」っスwww
アハハ!適当!!

拍手

やっちまったな!!

頭沸きました・・・orz

あまりにもアホスなのでワンクッション・・・
心の広い方どうぞ・・・↓

拍手

OK!俺の心はオーシャンだぜ!

見覚えがある。

オロチの第4衣装がエンパ2カラーだったよ記念(?)



そういえばエンパ2カラーの殿を描くのは始めてだ。



拍手

イカ焼き。




仕事中(接客)にレジに「イカの小判焼き」なるモノを
持っていらしたお客様がおりました。

瞬間、私の脳内イメージでございます・・・
接客業もラクではありませぬ・・・

・・・まぁ、伊/達と直/江のケンカの元は
小判じゃなくて大判ですがね・・・

拍手