忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違和感が無いんだが・・・

「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」のEDテーマのタイトルが
「I AM THE WIND」だった。
宗茂さんの事ですか??

という訳で主人公アルカードの衣装を宗茂さんに着せてみた。



コレと言って違和感が無いのだが・・・
このカッコでグランドクロスとかやって下さいませんかね?

拍手

PR

すっかり

画像上げるの忘れてたけど・・・
’09夏コミでバラまいたおまけポストカード。


拍手

当時の時事ネタでした

関東トリオ

うじやっさんのモーションがまんまゴルフだった。
そしたら思いついた。



謙信公が被ってる頭巾のせいでキャディーさんにしか見えんかったんよ・・・

拍手

とんでもないイケメン

結局原稿中もチマチマゲームしながらでした。
ちょいちょいクリアしてきた!


甲斐姫、左近、信長様、秀吉様、おねね様、幸村、兼続を終らせたので
さ〜て感想でもアップしようかな〜なんて思いながら
宗茂の章をやったら今までの感想やら何やら全部吹っ飛んでしまった!!

拍手

つまり宗茂の章って・・・

うおおおぉぉん!!



公式で予約したから上手い事いけば今日中に3が届く!!

だがしかーし!!
原稿中だからできないのダーー!!!

一体何の為の公式予約だー!!(泣)
ちくしょー!


そんな思いをラクガキにぶつけました。

ちょww清正半分切れてるwww
というか正則のリーゼントが思いのほか上手に描けて腹筋崩壊www

拍手

言い間違い




公式ムービーの話を相方サンとお話中に

清正が三成を突き飛ばしたシーン

と言おうとして

清正が三成を押し倒したシーン

とかナチュラルに言い間違えました・・・
もうね・・・自分に絶望した・・・orz

拍手