忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムービーが!

公式ムービーktkr!

宗茂様のお声が意外と低かった!長政様系なのかと思ってたから
うっかりドキューンされた!「ふざけるな!」カコイイ!!

氏康様は想像通りの声と喋り方だった、うん、ドツボ!!

甲斐姫も変に高い声とかじゃなくて満足!
姉御系なのかな〜?

官兵衛は思ったよりフツーだ。
明智がうっかり姫カットだ。
兼続は「誰?」だった。
お市様可愛いよ。


清正ミーツ銀さん。
・・・銀さんの人だよな??ちがうか?
思ったより大人な声と喋り方。

行くぜ!真っ直ぐ!俺たちの道を!

三成と清正のこの掛け合いは一体何フラグですか?
仲直り?それともこのあとガチンコバトル??

子飼いはイチャコラしててもケンカしてても可愛いからどっちでもイイ



拍手

PR

続・もふもふ




少し時間が出来たのでまじめにもふもふ描いてみた。
謎のポージング・・・


・・・え?すごく描きにくいよ!?
どういうことだい??こんなに描くの大変なのか!?

力尽きたのでテケトーに加工してごまかし・・・orz

拍手

止まらない・・・

もふ成が・・・もふ成がぁぁぁ!
もふもふもふもふ・・・v




どうしよう・・・この変な生き物、私の中で定着しそうだ・・・

拍手

うわああああ!

「3」の情報がみくしの方に上がってた!!!

新キャラは「黒.田.官.兵.衛」と「甲.斐.姫」と「加.藤.清.正」!!

わー九州関ヶ原かな・・・?あと忍城か!!
個人的に忍城は嬉しいなぁ〜ウフフフフフフ

今から楽しみですな〜ウフフフフフフフフ・・・

あぁぁ殿がモッフモフ・・・モフモフ・・・モフりたい・・・
ウヘへへへへへへへへへへ・・・





サコンヌはどうなるんだろう?サコンヌもモフモフ?



いや、却下だ。暑苦しい・・・orz

つーか・・・あのモフモフ、某御屋形様に似て・・・ゲフンゲフン=3

拍手

横顔2



前に描いた殿と対で描いた左/近。

三/成が夕暮れなら左/近は夜明け
なんかそんなイメージ・・・

でもやっぱり夜明けのカンジはまるで無い・・・orz

そのうち加工前の絵をくっ付けてアップするかも?

拍手

横顔




三/成の横顔を描きたくて描いた。
イメージは夕焼け。

・・・たぶん夕焼け・・・
・・・ごめん、夕焼けに見えない・・・orz

拍手