忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿中。

今は原稿のため封印中です。
でも子飼いムービーは毎日観てニヤニヤしてます。
つーか「子飼いムービー」ってなんぞwもういっそ「子飼い・ザ・ムービー」
やべぇ、すげえ観たい。

我慢出来ずにプレイした分だけ感想の様な何か。
長い上に乱文ですが読んでやんよ!な方はどうぞ。

とりあえず清正・三成のシナリオ感想です




清正
思ったよりもクールなカンジだったな
子飼い三人の中では一番精神年齢が高いんじゃ・・・(一番年下なのにな)
まぁ、上二人がモフとリーゼントじゃ俺がしっかりせなアカンてトコかw
九州征伐の次が石垣原で思わず「早っ!」って思ったけどな。
つか正則が九州に居る謎。ちょwおまww関ヶ原帰れww
大坂の陣、左近が出て来てビビった、でも来てくれて泣いたわ
三成の想いを清正と正則と幸村に伝えるために生き延びたんだね・・・
清正は三成の事ちゃんと解ってて、でもそれでも別々に生きてく事を選んで
結果三成は死んじゃって・・・
きっと心の何処かで違う道を進んだ事を後悔してたんじゃないかと・・・
官兵衛とのムービーでもソコを突かれてカッとなってたし、
だから左近が三成の想いを繋いでくれた事で清正は救われたんじゃないかと。
つーか俺が救われた(何)
EDムービーも良かった、みんな大切なモノを沢山失ったけど
キチンと前を向いて歩いて行くってのが凄い伝わって来てまた泣いた。
そして始終正則が可愛い・・・不細工(くの談)なのに・・・

三成
なんか女々しくなってた、アレだ、実は女の子なんじゃない!?って思っ(ty
忍城で焦ったり勝って嬉しそうだったりですごく可愛い=3
前作より凄く強がってる気がしますな、背伸びしまくり。
自分がしっかりしなきゃって想いが強くって豊臣はもちろん清正や正則も
守らなきゃって頑張ってる、なんてケナゲな・・・
でもどうにも上手くいかなくなって結局守りたいものが敵になっちゃって
こうしたかった訳じゃないのに何でだろう?ってなっちゃって凹んで更に
頑になっちゃって・・・じゃあ俺一人でもいい。悪循環。
でも杭瀬川で三成が色んな事に気付いて行くのをみてハッピーエンドを期待した俺が馬鹿だった・・・

なんていうか今まであんなに泣きながらゲームした事無いよってくらいボロッボロに
泣きましたよ、えぇ、夜中の3時に。
やっぱり一人じゃダメだ!って気付いた矢先に立ちふさがった壁。
迷う三成を対峙しながらも叱咤する清正。あぁだめだおねねさまはやくきて。
・・・来ませんでした・・・orz
まさかの死に別れとかやめて欲しかった・・・それどんな2お市様ED!?
最後のムービー「俺は間違ったのか?」それは今は出ない答え。
答えは清正が示した道の先にあるんだと。

正則は死んでないと信じてるので、色々ギクシャクしたりするんだろうが
決して三成が一人で進む道ではないと願いたいのです。(左近居るけど)







拍手

PR

Comments

Comment Form