忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!

戦国オンリーお疲れ様でした!
当サークルに足を止めて頂き誠にありがとうございます!

今回は新刊無しのペーパーのみだったのですが
「新刊は?」と聞いて下さる方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です・・・
冬コミでスペース頂けたので次こそは新刊出します!

冬コミの新刊は「さきち」の本を予定してます。
完璧自分のシュミを詰め込んだだけの本ですが
今しばらくお付き合い下さると幸いです


夏コミ発行の采配のゆくえコピー本は完売となりました。
心より御礼申し上げます

また、たくさんの方にご好評頂いた「三成シュシュ」も
今回を持ちまして販売終了とさせて頂きます。
沢山の方々にご購入頂き、またご使用頂いている様で嬉しい限りです。
重ねて御礼申し上げます。


それと毎回毎回感想等お声掛けして頂き有り難うございます!
皆様と色んなお話ができるのでとても楽しいし、何より凄く励みになります!!
あぁ、描いて良かった、作って良かった!と感謝感謝です。
特に今回は本当にたくさんの方とお話し出来てとても楽しかったです!!


それと、まだ発売前ですが無双3のコスを相方さんとさせて頂きました。
お互い(特に井桁サン)製作が押して押して・・・
何とか着れる形になったのが奇跡の様なものです・・・


私は清正のコスしてたんですがそこかしこで反応して貰って
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

しかもすんごい大好きなサークルさん達からご指名頂いてしまって
恥ずかしいのと嬉しいのでテンション上がってしまい
気の利いた応答が出来なかった・・・orz 俺のバカ!

もう少し話術ってモンを学んだ方がイイと痛感。

あぁ、でも楽しかったv
ご指名頂き有り難うございました・・・っ!!


帰りはエキナカのパスタ屋で5時前だってのにビール呑んでウハウハでした。
あと相方サンが会場で誕生日祝いに色々グッズを買ってくれました
ひよこサン有り難うv







拍手

PR

Comments

Comment Form