忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
国神ぼんぼん
性別:
女性
職業:
前線部隊
趣味:
追い込まれる為に生きてる
自己紹介:
三國
嘉庶萌えまっただ中
戦国
主に清三と佐和山主従、豊臣子飼いに激しく萌える

伝令

本文だけでも送信できるでござる

最新コメント

[12/13 ひよこ]
[12/12 国神]
[12/11 ななみ]
[12/09 ひよこ]
[12/04 国神]

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたたび池袋

水曜の夕方から友人とまたナンジャでヘタごはんして来ました。
ていうか家出る時にすんごい土砂降り&雷で
母に「夕方から、しかもこんな天気なのに東京行くの?」って言われた!
行くよ!何言ってんのさ、私オタクだよ?其処に萌えがあるなら行くさ!

幸い東京は雨止んでました、良かった。



1 英・仏のプリンは始終ぷるっぷるでした、
  西のトマトスイーツはさっぱりめで結構美味しかった!

2 露様のアイスはヨーグルト味で中に入ったベリーとよく合うv
  米と英のアイスもうめぇ。そして以外とボリュームがある・・・

3 伊兄弟のパスタセットとトマトグラタンv
  文句無しにめちゃウマでしたvトマト美味いよ、トマト!

ビールはサンシャインの展望台でv

4 イタリアのビール「モレッティ」
  副原料にトウモロコシが使われているので香りも味も特徴的。

5 ドイツのビール「ホルステン」
  ビール!!ってカンジでした。少し苦みがあるけどスッキリしててウマーい

友人は酒飲めないので一人でグビグビ飲んでましたw
友人に「飲ん兵衛め!」って言われたけど気にしない。LOVE酒! 

拍手

PR

清正と三成

加工に加工を重ね、いろいろぼんやりごまかしたラクガキ。

拍手

畳む程ではない。

あついよ!

ようやくTOP絵変えられました・・・
全然夏を感じられない仕様です。
どちらかと言えば春っぽいです。
背景の花はデージーです。
おもいっきり春先の花やんw
どうして夏の花にしなかった・・・!!

ツイッターでスパッツの話しかしてないですが凄い楽しいです。

拍手

7月だというのに

TOPが端午の節句のままです。
こんばんわ、ズボラです

ついったやり始めるとサイトの更新が停まる!ってよく聞くけど
 本 当 だ っ た ! !

とにかく次の休みでTOP変える!!
何かこう、夏しちゃってるBOYみたいなのに!@マサルさん

拍手

ついった

とりあえず登録してみた。
でもチキンだからカギかけた・・・

プロフ画像と背景画像が非常にウザいが本人は気に入っている様子。


新しい携帯も7月中旬に入荷してもらえるみたいだし
それまではPCだけでぼそぼそ呟く。


拍手

たんじょうび

今日は清正の誕生日らしいですね(旧暦の)
でもウチは清正よりもおとらを祝いたい!



おとら「リ、リボンなんてカッコよくないだろー!」
さきち「?でもかわいいのだよー!!」
おとら「か、かわいくなんて!かわいくなんて!!」(汗)

拍手